2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こうへい君の枕は続くよ~~~


昨日は、ムサシ君の枕を頑張ってくれたこうへい君。

続きがありまして・・・・・


こいとちゃんも参加です。
ムサシ君、こいとちゃん、こうへい君

まったく、動かないムサシ君です。


ムサシ君、こいとちゃん、こうへい君
こうへい君にぴったり寄り添うこいとちゃん。



動く気配のないムサシ君を背中に乗せたまま
ムサシ君、こいとちゃん、こうへい君
こいとちゃんの耳をきれいにしているこうへい君です。


こいとちゃん
幸せそうなこいとちゃんのお顔~~


ムサシ君、こいとちゃん、こうへい君
まったく、こうへい君から動かないムサシ君は
すごいです!!




我慢することを覚えた(?)こうへい君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/12/18 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

No title

こうへい君優しいね。♥
みんニャだから、大好きなんだよね。
それにしても、幸せそうな、こいとちゃん。(o^-^o)
[ 2010/12/19 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

