2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんぺいくん。

おっとりさんだと思っていた

じゅんちゃん
じゅんちゃん


猫が猫かぶってたんですね~~~~~


じゅんちゃん
眠そうなお顔のあとの
じゅんちゃん
ガオ~~~~


じゅんちゃんらしいね~~


泥棒模様がトレードマーク(?)のじゅんちゃん
じゅんちゃん
近すぎ~~~



決定的な瞬間の絵はありませんが
じゅんちゃんの横にひめちゃんが寝ていました。
そのひめちゃんの耳を、何の前触れもなく
噛みついたじゅんちゃん
いじめっ子に変身しました

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/12/14 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(2)

No title

つい、笑ってしまいました。
虫のいどころが、悪かったのかしら。(o^-^o)
[ 2010/12/16 15:13 ] [ 編集 ]

No title

じゅんぺい君、今まで遠慮してたのかな?
いや!いじめる楽しさを知ってしまったとか(汗)
[ 2010/12/15 12:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

