2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんの予防注射の日

1年ぶりのこいとちゃんの外出。

行先は、病院


いい子のこいとちゃん

体重は
4.05kg。
ちょっとぽっちゃりかしらね~~

体温、心音ともに心配なし。

いざ、4種混合ワクチンを

チクンとして、終了~~~~~。

声もなく、あっという間に終了~~~

家を出て、帰ってくるまで

わずか10分のお出かけ。

雨が降っているから、夕方は比較的すいている。

帰宅後は、みんなで夕飯を食べ
いつものように、ヒーターの前で
いつものように、寝るこいとちゃんです。

こいとちゃん

リラックスだね~~~

こいとちゃん

丸くなる準備か~~?

こいとちゃん

いつ見ても、かまぼこみたいだね~~

こいとちゃん
次のお出かけは、1年後だね



ちっくんを頑張ったこいとちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/12/13 ] 病院。 | TB(-) | CM(5)

こいとちゃん、チックンお疲れ様!
[ 2010/12/14 17:52 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、病院お疲れさま。
ワクチンえらかったね~
また来年だね♪
[ 2010/12/14 13:47 ] [ 編集 ]

美人さんの上に、健康、申し分なしな、こいとちゃんですね。
みんにゃにも、その健康が、移って行きますように。
[ 2010/12/14 05:30 ] [ 編集 ]

かまぼこみたいなこいとちゃん♪
かわいらしいですこと(*´艸`)
お出かけが1年に1回!
なんてすばらしいことでしょう~!
元気がいちばん♪ですものね(o^-^o)
こいとちゃん、こいとちゃんの元気パワーをみんなにわけてあげてね♪
[ 2010/12/14 03:10 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、手の掛からない良い子なんですね。
ちょっとぽっちゃりぐらいが、可愛いんですよね~。
[ 2010/12/14 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

