2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫団子。


ねこ団子。


いつもの仲間は
猫団子(ムサシ、こいと、じゅんぺい)
ムサシ君、こいとちゃん、じゅんぺいくん。
いつ見ても、ヒーターの前で固まるねこ団子。



昨夜は、珍しくこうへい君が参加していました。
猫団子(ムサシ、こいと、こうへい)


こうへい君も、じゅんぺい君も
ムサシ君を枕に、気持ちよさそうですね~~



このところ、じゅんちゃんがいじめっ子に変身してしまいました
いじめられているのは、こうへい君。
追いかけられ、とびかかり、けりけり・・・・・

これって、今までこうへい君が
こいとちゃんや、カイ君にしていたこと。

じゅんちゃんの教育的指導かしら・・・?
でも、全く反省せず、とびかかり、けりけりをする、こうへい。

じゅんちゃんと、こうへい君、そろそろおとなしく
なってもいいと思うんだけど・・・・・無理かしら



元気すぎるこうじゅんコンビにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2010/12/12 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

きっと、元気いっぱいなのね。
あふれ出る元気!
もう少しお歳を取らないと無理かも。(*≧m≦*)
[ 2010/12/13 06:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

