2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君と仲間たち~~

たまりにたまったデジカメの中身。
やっと、整理がついた。

片づけながら
思ったことがある。



ムサシ君は、ひっつき虫だった。


ちーちゃん、ムサシ君
ちーちゃんと


ココちゃん、ムサシ君
ココちゃんと
ココちゃんとムサシ君


カイ君、ムサシ君
カイ君と小さいころから仲良し
カイ君とムサシ君





ムサシ君、こいとちゃん
こいとちゃんと

ムサシ君、こうへい君、じゅんちゃん
こうへいくん、じゅんちゃんと

レオン君、ムサシ君
レオン君と
レオン君と、ムサシ君。


ひめちゃん、ムサシ君
ひめちゃんと小さいころからかご仲間。
ひめちゃんとムサシ君



年上でも年下でも誰とでも仲良くできる、ムサシ君
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/12/09 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(5)

みんなと仲良くできるムサシくん♪
エライですね~!
[ 2010/12/10 18:48 ] [ 編集 ]

ムサシ君、みんにゃとくっ付いて~♪
おれも見習ってほしいです><
[ 2010/12/10 13:13 ] [ 編集 ]

むさしくん、みんニャに好かれてますね。
優しいのでしょうね。
カイくんには、甘えているように見えます。
可愛いね。
[ 2010/12/10 09:00 ] [ 編集 ]

ムサシ君の爪のあとをあゆにいただきたい
です。
私や母とでも、2時間位すると布団から出て
しまいます。
そして、寒いと分かると、また布団の中に
戻って来ると言う、至極安眠妨害をしていま
す。
猫は最低2匹飼った方がいいのでしょうかね。
[ 2010/12/10 08:44 ] [ 編集 ]

ムサシ君、誰とでも仲良く出来るいい子なんですね。
こいとちゃんとのツーショット、と~ってもかわいい♪
[ 2010/12/10 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

