2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタが来た?


100均で、見つけた

サンタ帽。

早速かぶせてみました~~


ムサシ君
ムサシサンタは、腰が引けてしまいました


じゅんちゃん
じゅんサンタは、ベストショットが撮れました


こうへい君
こうへいサンタは、様になっています
こうへい君
ただ、首が細いので、リボンが大きすぎました


今日は、この3組だけでした。
あとは、危険を察して、逃げられてしまいました~~
クリスマスまでには、何とかかぶってもらいたいですね~~



ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/12/07 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

ムサシ君、ちょっと、ナナメで、お洒落ですよ。♥
みんニャ、良く似合うニャ。
ちゃちゃさん宅のねこちゃんは、みんニャ、似合う子が多いです。(+^ー^+)ゝ
[ 2010/12/08 07:51 ] [ 編集 ]

3匹ともサンタ帽似合ってますね。
こんな可愛いものが売っているんなら、
100均に寄ってみようかな。
[ 2010/12/08 07:08 ] [ 編集 ]

こうへい君とじゅんぺい君、似合ってますね。
かわいい~。
ムサシ君も、ちゃんと写真を撮らせてくれてて、偉いです。
うちの子たちは、サンタ棒被せても、すぐに取っちゃうから、
なかなか写真が撮れません。
[ 2010/12/08 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

