2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃんを狙うこうへい君。

あったかい日が続きますね。



ゲージの上でくつろぐひめちゃん。
ひめちゃん
くねくね、落ちないでね~~

下から、いたずら小僧、こうへいが、狙っています
ひめちゃん、こうへい君

ちょいちょい、手を出して
ひめちゃん、こうへい君
ひめちゃんに、ちょっかいを出す、こうへい君。

ですが、まったく動じないひめちゃん。
反撃を、期待してカメラを構えるが空振り

こうへい君も、何の反応を示さないひめちゃんに
これ以上のちょいちょいもなく、終わった・・・・・・。

見ていたわたしは、なんか、消化不良かなぁ~~


いたずらも、相手が乗ってこないと、つまんないね、こうへい君


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



猫の体内時計は正確なんですね~~
特に、ごはんの時間は。
[ 2010/12/05 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

コウヘイ君、遊びたかったのに、軽く、いなされちゃいましたね。
ひめちゃん、大人ですね。(=^・^=)σ
[ 2010/12/06 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

