2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕は必要?


猫に枕は必要なんだろうか?



レオン君も
レオン君
ムサシ君も
ムサシ君
枕を使っている。


ココちゃんも
ココちゃん
使ってる?
ココちゃん


猫用枕
とか

とか


買ってみたくなる。
でも、買っても使わないような気がするけど
自分の枕を返してもらうには、必要かしらね~~?


みなさんのにゃんこたちは、
枕、使いますか~~?


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/12/02 ] ココちゃん | TB(-) | CM(5)

私も同じような記事書いたことあったんだよ~
猫には枕は必需品なんだよ!(笑)
でもでも・・・ペット用の枕は使わないと思う!!
前の子タマちゃんには専用の枕があったけどね(*^m^*)
マルとビールは人の腕を枕にしたりするし
テルは股の間に入って足を枕に・・・∵ゞ(´ε`●)
[ 2010/12/03 20:23 ] [ 編集 ]

う~ん、結構みんな枕を使ってるよね。
でも、専用に枕を用意してあげても、
こっちの好意を無にするかのように、
違うものを枕にしちゃうのが猫。
結局、無駄になりそうな予感・・・・。(笑)
[ 2010/12/03 17:03 ] [ 編集 ]

枕使います!!
ベットのように^_^;
[ 2010/12/03 11:59 ] [ 編集 ]

枕使っている所の写真、ほのぼのしちゃい
ました。
でも、ちゃちゃさんが使えないとなると猫
枕必要かも知れませんね。
あゆも私のや母の枕に頭を乗せて寝てい
ます。
私は抱き枕が欲しいですぅ。
[ 2010/12/03 05:43 ] [ 編集 ]

ウチのマリママは、私の腕を、枕にして寝ます。
疲れて大変。
でも、枕買っても、多分、腕に来るんだろうなぁ。
買っても、無駄って気が・・・・
[ 2010/12/03 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

