2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2重あご??

今日から、12月ですね~~
師走。
なんとなく忙しく聞こえる言葉。
あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ~~




ちーちゃんとさんた君。
首輪のせい?と思わないわけでもないが
あごというか、ほほのお肉が・・・・・

ちーちゃんから。
ちーちゃん
三毛猫らしい、きりっとした猫らしいお顔。

ちーちゃん
『たぷっ』とあふれたおにきゅ・・・
ちーちゃん
引っ張りたい・・・・・(笑)



さんたは
さんた
ダンダンになってるしょ
さんた
それにしても、人相いや、猫相悪いね~~



ちなみに、小顔のこいとちゃんには
こいとちゃん
ほほ肉はだぶついていませ~~~~~ん(笑)
こいとちゃん


2重あごもかわいいコンビにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/12/01 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

こいとちゃん、美人さんだと思っていたら、エイミ-さんのブログのキュってなっている、鼻高の美人さんだった。
さんた君、ち-ちゃん、幸せ太り。(o^-^o)
でも、さんた君のちょっと、迫力のある顔、とっても素敵です。♥
[ 2010/12/02 06:04 ] [ 編集 ]

ちーちゃんもさんた君もふくよかなお顔。
幸せな証ですね~。
[ 2010/12/02 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

