2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君とさんた君、通院日。

今日もいい天気でしたね。
久々に、布団が干せました~~。

ポカポカ陽気の中、2週間ぶりに病院に、行きました。

夏から延び延びになっていたムサシ君の予防注射。
やっと、接種することができました(ホッ)
体温も、心音も、回虫も、すべてクリア~~。
やっと、安心です。
抗がん剤治療が終わって1年が過ぎた。
体重も安定しているし、食欲もある。
このまま、続くますように~~~
ムサシ君




お次は、さんた。
耳の検査とインターフェロンのです。
耳は、あと少しなんだけどね~~、まだまだ、点耳薬続行です。
口の中が気になるしぐさをするので、ついでに見てもらいました。
歯肉炎ができていた
今のところ、ごはんも食べているし様子をみることになりました。
Wキャリアなので、なりやすい。
口内炎の利くというササヘルス

レビューをみると、『猫の口内炎に効いた』を書いてある。
物は試しに、さんたに買ってみようと頼んだ。
おいしくご飯が食べられる日が続きますように~~
さんた
さんた


元気が続きますようにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします







[ 2010/11/30 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

さんた君も!!
のんもなんです^_^;
病院かな~と悩み中です。
[ 2010/12/01 13:05 ] [ 編集 ]

サンタくん、直に治るといいね。
ムサシ君は、お顔も元気そうに、見えます。
ちゃちゃさんの心配が少しでも減りますように。
[ 2010/12/01 12:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

