2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんVSムサシ君。

今日、わが町に『リアル恐竜』がやってきました。
恐竜
いや~~、よく出来てますよ~~





ココちゃんが、珍しくケンカをしかけてる~~~
ココちゃんとムサシ君
ムサシ君も負けてないけどね~~
ココちゃんとムサシ君
もう二人とも耳が・・・・・・
ココちゃんとムサシ君
次の瞬間・・・・・

『バシッ…』
ココちゃんとムサシ君




この後、追いかけっこが始まり、行ってしまいました・・・。


この勝負引き分けで決着がついた、ココちゃんとムサシ君に
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/11/27 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

イカミミのお二人ですね。
バシッねこパンチ炸裂。(=^・^=)σ
仲良しの証拠ですね。

恐竜なんで来たの。(@_@;)
[ 2010/11/28 08:20 ] [ 編集 ]

リアル恐竜、すごい迫力ですね~。
そして、ココちゃんの攻撃の瞬間、
こっちも迫力ありますね~。
[ 2010/11/28 02:05 ] [ 編集 ]

ほんと 恐竜よくできてますねぇ・・・・
子供が見たら結構怖いって思うだろうなぁ・・・(o^-^o)
でも、ココちゃんとムサシくんもおみみぺったんこにして戦闘態勢ですね~(爆)
ムサシくんが元気に追いかけっこしてると なんだかうれしいです!

↓ てんとうむしのこうへいくん♪
よーく似合っちゃって・・・(*≧m≦*)
お洋服って 慣れるものなのね・・・と感心してしまいました。
うちのふたりは どーにもニガテみたいですので・・・。
[ 2010/11/27 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

