2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じゅんちゃんの皮膚病。


じゅんちゃんは、原因不明の皮膚病で悩んでいます。
今までは、月一で病院へ行き
注射をして、薬を10日ぐらい飲めば、治っていたが
治りが悪くなってきている。
なめるから、余計に治りが悪いのだが
やめさせることは難しい。

いまでは
お腹からわき腹まで、禿げてしまった
じゅんちゃん
(ぽよよ~~んなお腹は見なかったことにしてね~~)
じゅんちゃsん
わき腹も禿げてきたの・・・

そこで、これを飲ませることにした。

ルミンA

じゅんちゃん
頑張って飲もうね、じゅんちゃん。

とってもちいさな錠剤
ルミンA
飲ませやすいので、続けてみようと思います。

こいとちゃんの肉球の皮膚炎も、
これをしばらく飲ませていたら、きれいに治り
今のところ、調子がいいみたいなのだ。


風邪引かないうちに、毛が生えてくるといいね、じゅんちゃん
じゅんちゃん


毛が生えてきますようにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



大晦日に東京ドームであるキンキキッズのチケットが当たった。
ひとりで行くのもさみしいので、誰か一緒に行きませんか~~?
[ 2010/11/24 ] 皮膚病 | TB(-) | CM(2)

ウチも、マリママが、同じような皮膚病になり、
ポツポツ赤いです。
少しずつ、今、治って来ています。
どんな薬も効かないので、そのまま。
じゅんちゃんのお薬飲ませてみようかしら。
[ 2010/11/25 05:17 ] [ 編集 ]

あゆもじゅんちゃんみたいになっていますよ。
最初は、2週間に1度注射(ホルモン)しに
連れて行ってたのですが、広がる一方なの
で、やめてしまいました。
気にして舐めるから、どんどん禿る部分は
拡大。
もう、お腹半分位は毛が抜けてしまっていま
す。
痒がっている様子はないので、そのままに
していますが、お腹が冷えるだろうと、暖房
器具の前は、あゆの席です。
[ 2010/11/25 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

