2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君の尻尾は、わんこしっぽ?

暖かい日が続きますね~~。
紅葉もきれいで、見ごろです。


レオン君の尻尾はわんこのように
『くるん』っとなっています。
レオン君

不思議です・・・。
レオン君

いつの間にか、『くるん』となっていた。
レオン君


でも、寝てる時は
レオン君
伸びてるのよ~~~。



お尻が、まるみえで恥ずかしい(笑)レオン君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/11/20 ] レオン君 | TB(-) | CM(2)

レオン君の尻尾、まるでチワワみたいですね。
ちっちゃなチワワ。
大人しくて、可愛い尻尾まで持っていて、
レオン君、魅力が一杯です。
私は長毛の子を飼った事がないので、魅力を
感じています。
[ 2010/11/21 06:48 ] [ 編集 ]

ウチのねこ達も、シッポを立てて歩きますよ。
確かにオチリ見えるかも。(o^-^o)
[ 2010/11/21 06:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

