2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はももにゃんの日。

今日はももにゃんの命日。

5年前、天寿を全うして空に帰りました。

ももにゃん
とっても美人にゃんでとってもいい子のももにゃん。

ももにゃん
お兄さんに、足つぼマッサージしてもらったり
ももにゃん
かわいいももにゃん。


お兄さんが4歳のときに我が家にきたももにゃん。
『妹が出来たんだよ~~』と幼稚園で嬉しそうに話していたらしい。
一緒に育ったお兄さんとももにゃん。
ももにゃん。
高校生まで一緒だったね。
ネクタイなんか締めてもらったしね。


今は、お空で自由に遊んでるね。

三毛猫ももにゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/11/11 ] neko | TB(-) | CM(1)

本当に美人さんだったのね。
お空でも、寂しくないよね。
ももちゃん。
[ 2010/11/12 06:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

