2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君、傷が完治。

日本シリーズ。
盛り上がってますね~~~。
いよいよ、決まってしまうのか
個人的には、ロッテが優勝してほしいです~~。
ロッテリアでは、優勝するといいことがあるらしいので楽しみなんです~~
頑張れ、ロッテ


真っ赤にただれていたさんたの首の傷。
最後までなかなかとれなかったかさぶたが、やっとはがれました。
あとは、毛が同じ長さになるだけです。

我が家にきて49日が立ちました。

とっても、大きく立派な猫になりました。
さんた


爪とぎも上手で
さんた

あくびも豪快です
さんた

横顔もりりしく、男前です
さんた

悪いお顔も出来ます
さんた

ゲージの上で
さんた
幸せそうな寝顔で寝ています
さんた



そして、わがままも出てきました。
すっかり、我が家の一員となりました。

抱っこが嫌いです
好き嫌いが出てきました

近いうちに最後の耳の検査をしてもらいに病院に行く予定です。


生きる力を付けたさんた君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/11/07 ] さんた | TB(-) | CM(4)

さんた君、わがまま言えるようになったんですね!
本当によかったです。
[ 2010/11/08 12:40 ] [ 編集 ]

本当、幸せそう。
幸運なねこちゃんです。
ちゃちゃさん宅の一員になれたのですもの。
これから、もっと、もっと、幸せになれますね。
お顔も、ふっくらして、より、穏やかになると思います。
[ 2010/11/08 08:07 ] [ 編集 ]

無事回復してきたようで何よりでした。
ケージの上で幸せそうに足を伸ばして
寝ている姿を見て、うるるとなりました。
こんなに足を投げ出して寝られる事な
んてなかったんでしょうからね。
[ 2010/11/08 07:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/08 02:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

