2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君、膀胱炎完治。



1か月前、膀胱炎にかかっていたムサシ君。
お薬が合わず、おまけに結晶まで出てしまったのだ。

新しいお薬をがんばって飲み
処方食も何とか食べてもらい
様子をみること3週間。

なかなか、採尿できずにいたが
今朝、偶然にもトイレに入るムサシ君を発見。

こっそり、お玉を差し込み、やっと手に入れた。

朝一で検査に持っていく。
待ってる間って、いつもドキドキするね。

結果は、きれいな数値のおしっこでした。
結晶もなくて、膀胱炎は完治しました。
でも、一度出た結晶は、処方食を
やめるとぶり返すことがあるのでしばらく食べてもらうことに。
もう一度検査をして、決めることになった。

この調子でいけば、予防注射が出来そうです。
気管支炎になったり、膀胱炎になったりで
延び延びになっていたからね~~
風邪をひく前に、出来るといいね。

今のムサシ君は
ムサシ君
トンネルの向こうで、くつろいでいます。

ムサシ君

ムサシ君

ムサシ君
綺麗だね~~~。


頑張ったムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




♪カイ君のひん尿、収まってきました。お薬が効いてきたみたいです。
[ 2010/11/06 ] 病院。 | TB(-) | CM(3)

ムサシ君、おめでとう!
よかったね。
もう少し処方食がんばろう(^o^)丿
[ 2010/11/07 16:13 ] [ 編集 ]

ムサシ君、膀胱炎完治して良かったですね。
結晶は残っているから処方食は継続なんで
すか。
こちらの方も完治しますように。
[ 2010/11/07 06:00 ] [ 編集 ]

ムサシくん、良かったね。
予防注射は、大事だものね。
ちゃちゃさんの真似して、お玉やってみたけど、近づくだけで、ちっこもせず、逃げてしまいます。
難しい。(*≧m≦*)
[ 2010/11/07 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

