2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬっくぬく~~~



冷え込んできたこの頃。

寒がり家族の我が家では、ヒーターを付けるのが当たり前の毎日。

そのヒーターの前は、みんにゃが占領しています。

こいとちゃん、こうへい君、じゅんちゃん
こいとちゃんなんて、くつろぎすぎ?


こいとちゃん、こうへい君、じゅんちゃん
みんにゃのお手手とあんよ。


そこに、ムサシ君も参加
ムサシ君、こいとちゃん、こうへい君、じゅんちゃん


みんにゃ、ぬっくぬくだね~~~^^

じゅんちゃんのお顔は、癒し度100%だよ~~~
ムサシ君、こいとちゃん、こうへい君、じゅんちゃん



ぬっくぬく猫団子にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/11/03 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(1)

見事なアンモナイト。
でも、布団の中には入ってこないのかな。
あゆは二人のうちのどちらかの布団に
必ず潜ってきます。
途中に外に出て、クールダウンしています。
[ 2010/11/04 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

