2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キジトラ 3ショット

久々に朝からが、サンサン。
お布団干して、お洗濯干して買い物へ~~。
しかし、午後からは、曇り空に・・・
お布団しまって、洗濯物取りこんで、ガソリンスタンドへ~~~。
ガソリン入れるついでに灯油を買ってこよう~~っと
ポリタンクを用意して、いざスタンドへ
スタンドに着いたけど、ポリタンクがない、ない、ない
Uターンして、家に帰ったら、ぽつん…と、置き去りになっていた・・・
なにやってんだかなぁ~~~



さんた君、ご飯も落ち着いて食べられるようになったので、
並んで食事をすることにしました。

さんた、こうへい君、じゅんちゃん
左から さんた、こうへい、じゅん

微妙に縞模様が違うんですね~~。


さんた、こうへい君、じゅんちゃん
きちんとそろって、食べています。


さんた
さんた。


こうへい君
こうへい君。


じゅんちゃん
じゅんちゃん。




キジトラトリオにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/11/02 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

とっても、可愛い。
ウチも並んで食べる様に躾ければ良かったと、後悔します。
似てますね。微妙に違いはあるけど。
仲良し3ニャン組みですね。♥♥♥
[ 2010/11/03 11:34 ] [ 編集 ]

きちんと並んでゴハン食べて♪
憧れます(*^_^*)
さんた君、後姿しっかりしましたね(^o^)丿
[ 2010/11/03 10:42 ] [ 編集 ]

微妙に3匹並んで食事していると
違うんですね。
さんた君は、グレーかかってます。
体型も似てきました。
さんた君の食欲も落ち着いてきた
のでしょうね。
[ 2010/11/03 10:23 ] [ 編集 ]

並んでると、模様の違いがわかりやすいですね。
揃って食べてる姿、かわいい~。
[ 2010/11/03 00:36 ] [ 編集 ]

三つ子みたいですね~~(*´艸`)
おんなじ柄どうしって ほんとかわいい♪
1枚目のお写真なんて めちゃくちゃかわいくて 思わずにんまり見入ってしまいました♪

カイくん 膀胱炎でしたか・・・(´・ω・`)
うちも冬は はなが要注意なので 毎年どきどきです・・・。
早くよくなるといいですね・・・。
お大事に。

あ、鍵コメ ありがとうございましたっ!
首をなが~~~くして楽しみにしてます(*´艸`)
[ 2010/11/02 22:00 ] [ 編集 ]

わ~い3ショットだぁ❤
名前回答見なくても区別ついたよ~ピースv( ̄0 ̄*)=(* ̄0 ̄)vピース
ご飯の台、前に使ってたのと一緒だぁ(笑)
さんたちゃんも落ち着いたようでよかったね♪

カイ君早くよくなりますよ~に☆彡

PS ありがとね~~(*´ω`*)
[ 2010/11/02 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

