2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君、膀胱炎でした(*´;ェ;`*) うぅ・・・

お天気がすぐれない毎日。
気分も晴れませんね~~。
でも明日から予報では晴れマークが
お布団干して、さっぱりできるといいにゃ~~。


みなさん、ご心配をおかけしました。
カイ君、膀胱炎でした。
何度も、トイレに通うが、なかなか採尿できず
失敗続きでしたが
何とか検査ができるくらい採れました。

検査の結果は、潜血反応がありました。
石は、発見されず、ホッとしました。

カイ君は、ムサシ君よりのお薬を飲ませることが出来ません。
なので、2週間持つ注射をしてもらいました。
すぐには、ひん尿は収まらないが明日、一日様子を見ることになりました。

夕方も、頻繁にトイレに通っていましたが
今のところ、間があいてきました。


今夜は、ぐっすり眠れるといいね
ひめちゃん、カイ君、ムサシ君
手前から、ひめちゃん、カイ君、ムサシ君です。


ひめちゃん、カイ君
カイ君、ひめちゃんのお尻に顔をくっつけて、寝ています。


余談ですが
ひめちゃんは
ひめちゃん
かわいい顔をしていますが、お尻がとっても臭いんです
肛門腺から、臭い液を出すんですよ。
お尻を、搾るんですが、失敗すると、部屋中強烈なにおいが充満
人にとっては、強烈なにおいでも
猫同志には、フェロモンなんでしょうか?
ひめちゃんのお尻のにおいに、群がります。
その時だけ、人気者になるひめちゃんなんで~~す



早く治るようにカイ君にもポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/11/01 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

こんにちは(*^▽^*)
ご無沙汰してます。
久々に訪問したら、1匹増えてる。
さんたくん、大変だったんですねi-201
無事、ちゃちゃさんちのコになって、元気になって良かったですi-179
虫も育たないくらいだったんですね~。
うちはサラが拾った時、栄養が無さ過ぎたのか、髭が無かったですi-202
今では立派に生えてますが。

なかなか見にこれませんが、また時間をみつけて来ますねi-236
[ 2010/11/03 07:13 ] [ 編集 ]

このところ、病院通いが続いていますね。
カイ君の容態も心配ですが、ちゃちゃさんの
体調も心配です。
冬近し。これからもニャンズは病気になるか
も知れません。ちゃちゃさんの体調を守って
くださいね。
[ 2010/11/02 06:14 ] [ 編集 ]

膀胱炎大変ですね。
ちゃちゃさん、気が休まりませんね。
頑張ってくださいね。
軽いといいですが。
早く治りますように。

臭い匂い??
ちゃちゃさん、お医者さんみたいです。
[ 2010/11/02 00:27 ] [ 編集 ]

カイ君、早く治るといいですね。
ひめちゃんとカイ君、姉弟で膀胱炎になりやすいみたいですね。
体質なんでしょうかね。
[ 2010/11/01 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

