2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃんのストレス解消方法は?

とうとう、10月も終わりです。
明日から11月。
早いですね~~。
ぼ~~っとしていたら、あっという間に年が明けてしまいそうです。




みなさんのにゃんこのストレス解消ってありますか?

爪とぎだったり、おもちゃで飽きるまで遊ぶ。
などが普通なんでしょうが

ココちゃんは、スーパーの袋がストレス解消の道具です。


きちんと監視のもとで渡しています。

ココちゃん
しっかりと押さえて
ココちゃん
引っ張り、ちぎっては投げ・・・

ココちゃん
ぼろぼろにしたら、すっきり~~~
袋
ごみだけを残して、立ち去って行きました~~


すっきりしたココちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




また、心配事が・・・。
カイ君、ひん尿みたい・・・。
何度も通い、ちょっぴりのおしっこ。
採尿して、明日。病院に行ってみようかにゃ~~。
急な寒さなんかで、膀胱炎かしらね~~(心配)
[ 2010/10/31 ] ココちゃん | TB(-) | CM(4)

カイくん心配ですね。
早く良くなりますように。

↓かわえぇ~(*´艸`)ムフ
[ 2010/11/01 20:15 ] [ 編集 ]

ココちゃん、豪快ですね!!
でも、のんも近いかも♪
広告や新聞をバリバリにします(笑)
[ 2010/11/01 15:01 ] [ 編集 ]

ココちゃん、しっかり前足で押さえて、かみかみ
していますね。
なんかココちゃんなりに、興奮するものがあるの
でしょう。
あゆはもっぱら、袋に入ってしまうだけです。
カイ君、心配ですね。
膀胱炎ぽいから。
早く治りますように。
[ 2010/11/01 11:51 ] [ 編集 ]

ここちゃんみたいに、ウチの子達も、袋好きですが、
どうも小さく千切って、食べちゃうようなので、気をつけて隠しています。
ビニ-ル系がどうも好きみたいです。
ここちゃんもそうかな。
破ると、楽しいよね。
すっきりする気持、私も分かるような、気がします。

カイくん心配ですね。
その時だけだと良いけど。
[ 2010/11/01 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

