2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君の意地悪?

台風が何とか過ぎ去って行きました。
一日中雨で、うんざりです。
でも、明日は台風一過にはならないんですね~~(残念)


仲良し猫団子
ムサシ君、こうへい君、じゅんちゃん
いい光景だね~~


なんて微笑ましく見ていると・・・・・・・



ムサシ君たら
ムサシ君、こうへい君、じゅんちゃん
こうへい君を抱え込み







よくみると
ムサシ君、こうへい君、じゅんちゃん
噛みついていた~~~~~



このところ、なぜかムサシ君、そばで寝ていると
みんにゃを噛みついて、嫌われています
だた単にじゃれているだけと思うんだけどね~~~
まっ、ムサシ君も、かまれてるけどね~~



しましまトリオにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/10/30 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

ム、ムサシ君~(>_<)
ガッツリ噛んでますね。
[ 2010/10/31 14:38 ] [ 編集 ]

もう大人の猫なのに、どうして噛むんで
しょうね。
あゆは、母がしつこく抱っこしていると手
に噛み付きます。
ムサシ君の場合は、遊びに誘っているの
かも知れませんね。
噛み合うんじゃなくて、追いかけっこして
くれるといいんですけれどね。
3匹の中で、ムサシ君が1番大きいですね。
[ 2010/10/31 06:28 ] [ 編集 ]

ウチのニコは、何故か、眉毛を噛んで食べてしまいます。
そのお陰で、ルネパパの眉毛がなくなっちゃいました。
おいしいんでしょうか。
ムサシ君も味を覚えませんように♥
香りが好きなのかも。
[ 2010/10/31 05:14 ] [ 編集 ]

こうへい君、噛まれて怒らないんですか?
うちでは、ここからケンカになります。

ムサシ君、大きいですね~。
[ 2010/10/30 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

