2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

後ろ姿は、そっくり??


急に寒くなりましたね~~。
明日はもっと寒くなり、冬到来。
あったかい上着、どこかにゃ~~。




これは、こうへい君とじゅんぺい君

こうへいくん、じゅんちゃん
左が、じゅんちゃん、右がこうへい君。



そしてこれは
じゅんちゃん、さんた
上がさんた、下がじゅんちゃん。


背中だけみると、
じゅんちゃん、さんた
さんたと
こうへい君
こうへい君

パット見た目、わかりません。
たまに、間違えることも・・・


こうへい君
↑こうへい君  ↓さんた
さんた


今度は、
3ショットが撮りたいね~~~



じゅんちゃん、さんた
パット見た目、こうじゅんコンビに見えるけど
じゅんちゃんとさんたなんだよね~~~。


キジトラトリオにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/10/27 ] コンビ | TB(-) | CM(6)

さんた君、大きくなりましたね~♪
キジトラさん達って本当に背中からだと見分けられ
ないです・・・。
我が家のキジトカルテット、こたつが飛び抜けて大きい
からわかるけれど、女子達はちょっと間違えそうです。
ちゃちゃ家と混ぜ混ぜしてみたい(笑)
[ 2010/10/28 20:27 ] [ 編集 ]

あらら~またまた見分けるのが大変じゃないですか(笑)
後姿だと見分けつかないね・・・3ショット楽しみですね♪
さんちゃんおおきくなってすっかりちゃちゃ家に溶け込んでよかったね~
[ 2010/10/28 18:17 ] [ 編集 ]

さんた君、こうへい君そっくりですね!!
パッと見わからない(汗)
3ショット、楽しみです♪
[ 2010/10/28 12:50 ] [ 編集 ]

さんちゃん大きいね。
沢山食べて、大きなねこちゃんになってほしいな。
ちゃちゃさん宅一番の、大ねこちゃんに。
頑張れ。さんちゃん。
[ 2010/10/28 07:00 ] [ 編集 ]

上からの写真で見るとさんたちゃんの方が
肥えているように見えます。
やっとがりがり脱出ですね。
元気になってきて、良かった~。
[ 2010/10/28 03:42 ] [ 編集 ]

こうへい君とさんた君、後ろから見ると
よく似てますね。
じゅんぺい君とのショットだと、
さんた君が大きいのがよくわかります。
こうへい君<じゅんぺい君<さんた君
3ショットが楽しみです。
[ 2010/10/28 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

