2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ベッドで猫団子



少し、涼しく感じられるようになりましたね。

みんにゃも、丸くなって寝るようになりました。

猫ベッドをみると

ココちゃんが、こぼれそうです
ココちゃん

もっと真ん中で寝ればいいのに・・・・と
中をのぞくと


ココちゃん、ムサシ君
ムサシ君と一緒に寝ていました。

ココちゃん、ムサシ君
どっかりと、ココちゃんを枕にすやすや~~


ココちゃん、ムサシ君
ココちゃんも、ムサシ君も幸せだね。

今日もよかったらポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



こんなぎゅうぎゅうの猫団子、また見たいにゃ~~
猫団子

[ 2010/10/22 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

あれ~っ、
みんにゃで、ぎゅうぎゅう。
ウチでは考えられない光景。
いいな!いいな♥
[ 2010/10/23 10:36 ] [ 編集 ]

猫って、猫同士で寝ると暖かいのを
ちゃんと知っているんですね。
ムサシ君は、ココちゃんだったら嫌が
られないを知っているんでしょう。
やさしいココちゃんに、ぽち2つ。
[ 2010/10/23 07:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

