2006 05123456789101112131415161718192021222324252627282930312006 06












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、ぼくたちは

仲良し

tuyosi&tu-chan

tuyosi&tu-chan

tuyosi&tu-chan


つーちゃんは、ぼくのお顔をきれいきれいしてくれました。


**********************************


つーちゃんのでっぷり感がわかるように
ココちゃんとくらべてみよ~~う

tu-chan

coco


ねっ、おなかがでっぷり。
やはり、アメショとヒマラヤンMixだから
大きいにゃんこになる

おなかのくびれがないつーちゃん、
つーちゃんに鍛えられているココちゃん。
今もを楽しんでま~~す


[ 2006/05/22 ] neko | TB(-) | CM(9)

キューピーさん。

りりぃさんは、しません。が
つよしにされてます。いやがらないなぁe-465
れおんくんもつよしやつーちゃんに
してもらってます

つ・つー・ココトリオは
なめっ子トリオ。
ときどき、噛み付いてます。e-464

つーちゃんがレオン君を追い越しませんように
v-484v-354にお願い
[ 2006/05/23 18:20 ] [ 編集 ]

なかよしこよし♪

なめなめっこみてるとかわいいね~v-290
うちもビールとテルはいつも一緒です
でもなめなめしているうちに必ず途中からバトルになっちゃう事もしばしばv-388

女の子は特になめなめしてあげる事多くありませんか?
マルはなめてあげるのが好きなんですが男の子共が落ち着きがないからダメですねv-292
マルのそばで一緒に寝られる日は来るのでしょうか・・・

つーちゃんのぽっちゃり♪
ビールと比べたら悪いけどまだまだ大丈夫よ(笑)
ビールは500gから1年足らずで6kgでしたから~i-280
[ 2006/05/23 17:58 ] [ 編集 ]

あおいさん。 エイミーさん。

なかよしこよしのつ・つーコンビ。


つよしはりりぃねーさんや
レオン君ををなめてあげたりやさしいし、
つーちゃんもココちゃんを教育(?)して
面白いです。


ず~~となかよし。つづくといいです。

[ 2006/05/23 13:07 ] [ 編集 ]

いい子ね~!

つよし君って、本当にいい子ですね~♪
誰にでも優しくて 人懐っこくて。。。
つーちゃん、そんなつよし君が本当に大好きなのでしょうね♪
お写真から「仲良しオーラ」が出てますものね!!

つーちゃんってアメショーとヒマラヤンのMIXだったんですか~?(@_@;)
なんかゴージャスな響き♪
[ 2006/05/23 10:28 ] [ 編集 ]

なかよし~ヾ(*^∇^*)ノ

つーちゃんにお顔なめなめしてもっらって気持ちよさそーう♪
ホントに仲良し(*^∀^*)
前の記事の“あっちいけーー!”ってつよしくんの顔を押してたのも見てなんだか可笑しかったけど、やっぱり仲良しなほうがほんわかします~(*´∇`)ノ
ココちゃんちょっとずつつーちゃんに近づいていってる・・・のかな(??)
[ 2006/05/23 09:15 ] [ 編集 ]

ぴろりんさん。

いままでにない仲良しv-283たち。

つよしのおかげかな?
りりぃさんのねこv-217にも
負けず、そばで寝る。
おかげでりりぃさんも仲良しに

心配要らずだったよ、ほっv-354
[ 2006/05/22 23:27 ] [ 編集 ]

きゃはっは~~

つーつーコンビ最高☆
かわいいですねヾ(>▽<)ゞ

つーちゃんこう見ると、大きくなりましたよね!
ニャンズの舐めあっている姿って、癒されますよね☆

つーちゃん達仲がいいですね♪
たまに、あっち行け~~! とかやってるみたいだけど(笑)
[ 2006/05/22 23:17 ] [ 編集 ]

さびママ=^_^=

そうそう、年には勝てないi-195v-292

筋肉痛は数日後v-361になる。
こまった、v-399

つーちゃん、450gが今では
3.8kgに・・・
また、200gふえてる~~v-356
つよしも1.1kgから4kgだもの
こわいわ~~。
大きくなりすぎましたv-415
[ 2006/05/22 22:23 ] [ 編集 ]

さっきちゃちゃ家に来たてのつーちゃんの画像見てました。ちっちゃかったよねv-511懐かしんでた私v-433大きくなるの早いけどママも年をとるわいv-409明日筋肉痛かにゃi-224
[ 2006/05/22 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

