2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫ベッドINレオン君

やっと秋晴れになりましたよ~~。
さわやかだけど、なんか暑い・・・、へんなの~~


夜は、涼しく(少し寒いかな?)寝やすいです。

いつもは、窓に寄り添って寝ているレオン君ですが
最近は、猫ベッドで寝ている。
レオン君


今日のお召し物は、チェックのワンピース
レオン君

なかなか、おにあいにゃのよ~~
レオン君



レオン君、なぜかきれいに毛が生えてきません(*´;ェ;`*) うぅ・・・
中の柔らかい毛が伸びてこないので、寒そうです。
くしゃみが出るので、お洋服を着せています。
早く、ふさふさのあったい毛が出てくるといいね

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



もうすぐ、ハローウィン。
レオン君のお洋服もハロウィンを入手。
近いうちにお披露目しますね~~~
[ 2010/10/16 ] レオン君 | TB(-) | CM(2)

今度の服は、学校の制服みたいで似合って
いますね。
早く毛が生えてくれるといいなぁ。
風邪ひいちゃうものね。
ハロウィンウェアも楽しみ。
[ 2010/10/17 07:23 ] [ 編集 ]

うわ~とっても可愛い。
お洋服もお似合い。♥♥♥♥♥
ハロウィンのお洋服どんなかしら。
もしかして、かぼちゃ頭??
楽しみ。
[ 2010/10/17 04:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

