2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫を被っている猫?

さわやかな秋~~~なんて、どこに行ったのだろうか?
秋物の洋服を着たいが暑い。まだ半袖にそでを通している。
秋物を着る暇もなく、冬の服になりそうだ。



普段はとっても手のかからない、こいとちゃん。
白い部分が多いけど、
こいとちゃん
三毛猫さんなのだ。
こいとちゃん


そして、親の口からいうのもなんですがとても美人なんです。
こいとちゃん
(過去映像より)


ところが、かわいいこいとちゃんが変身するのが
空き缶に顔を突っ込んで食べる、お行儀の悪い子になってしまう・・・。
その、必死さはすごいです!!

こいとちゃん
上に上がってしまってからでもいいと思うのだが
待ちきれず
こいとちゃん
片足を引っかけたまま・・・・・(  ゚  ω  ゚  ) ! !

食べ終わったころ、
こいとちゃん
足がそろった。

本当は、上がってほしくないところなのだが
缶詰の中をきれいにするのを、許してしまったため
習慣になってしまったのだ・・。


普段は、おとなしいこいとちゃん。
猫缶をみると、本性が出る(笑)こいとちゃん。
そんなこいとちゃんにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/10/15 ] こいとちゃん | TB(-) | CM(4)

こいとちゃん、すごい格好!
うちはシンクに乗ってチョイチョイ合戦が過激になり…
食卓で準備するようになりました(笑)
[ 2010/10/16 11:44 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、だれかに取られないうちに食べなくちゃ、
って思ってるんでしょうかね。
美人で女の子らしいこいとちゃんだから、
そのギャップがおもしろいですね。
[ 2010/10/16 10:22 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、絶妙のバランス感覚をもって
いますね。あゆはシンクの近くになんて登り
ません。と言うか、登れません。
重すぎて。ププ。
普段鳴かないあゆも、缶詰をパッカーンと
すると鳴きながらすっとんできます。
[ 2010/10/16 06:01 ] [ 編集 ]

プププププ||||||||
笑っちゃいました。
こいとちゃん、やりますね。
ウチも、ご飯盛りつけるとき、ニコに、1粒、先にあげる習慣をつけたため、必ず、流し台に乗り、待っています。
こいとちゃんと、同じ。(*≧m≦*)
[ 2010/10/16 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

