2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おしっこにキラキラが見える~~~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

蒸し暑いですね~~。

朝一で、珍しくひめちゃんのおしっこが取れたので
検査に持っていくことにしました。

一応、結晶を溶かす薬は、毎日飲んでるんですよ~~。

すかしてみると、キラキラと見えるんです。1

あ~~ぁ、やっぱりまだきれいになってにゃいにゃ~~
(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!

このところ、ひめちゃんは、お留守番ばかりだったので
夜、連れて行きました。

体重が、すこしへ減っていて5.65kg。
検査の結果は、見た目通り、結晶あり。
ついでに、エコーで、膀胱の中を見てみました。
心配になるような、結晶がなくて、ホッとしました。
本当は、処方食を食べてほしいのだけど・・・無理なんですよ(;´@へ@`)アゥ…

定期的に検査をして、お薬続行~~~、と決まりました。
帰宅後は
蒸し暑さを全身で表現していました(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ひめちゃん
部屋の真ん中で大の字
ひめちゃん
お疲れ様、お薬頑張ろうね~~~。


膀胱炎のムサシ君も、一緒に検査を兼ねて行きました。
おしっこが取れず、カテーテルを入れて採尿。
・・・・・検査の結果は
少し血尿・・・< ;`∀´>マジっすヵ!!

お薬が合わず、飲んでなかったからね~~
今回は、違う薬を貰って様子をみることになりました。
炎症剤と止血剤の注射をして、明日からお薬再開です。
しばらく、飲んでしっかり治そうね、ムサシ君。
ムサシ君



しっかり治さないと、他の病気になってしまうと大変だからね~~
明日から、ムサシ君のお薬との闘いが始まります。
がんばるぞ~~~(自分に気合)

ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/10/13 ] 病院。 | TB(-) | CM(2)

あぁ~… 難しいですね><
ちょびが尿路結石になったとき、
お薬飲めなくて大変でした。
がんばろうね。
[ 2010/10/14 13:17 ] [ 編集 ]

おしっこ取るのって、難しくないですか。
多分、ウチの子なら、側に行くだけで、逃げ出しそうです。
なんでも検査出来る、素晴らしいお医者さんですね。
それも、羨ましいです。
こちらでも、探して見なくちゃ。
ひめちゃん、大の字ですね。
ちょっと、ドスコイですかしら。(o^-^o)
[ 2010/10/14 05:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

