2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猫団子三兄弟~~~。

今日は一日雨
肌寒いです((((∩゜∀`∩*)《 ぶるぶる・・・さむ~


そんな日は、暖かくなるこの光景~~

団子、団子、団子三兄弟~~~
猫団子三兄弟
いいね~~
猫団子三兄弟
仲間に、入りたい~~~


じゅんちゃんの相方は
こうへい君
椅子の上で、謝りながら寝ていました(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
こうへい君



かわいい猫団子三兄弟にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日も、猫団子だよ~~~
[ 2010/10/09 ] ねこ団子 | TB(-) | CM(4)

じゅんぺい君、可愛い(*^_^*)
[ 2010/10/10 18:25 ] [ 編集 ]

ほんとだ~、3連符になってる。
仲良しさんでいいですね。
謝って寝ている姿可愛いわ~。
[ 2010/10/10 06:26 ] [ 編集 ]

じゅんちゃん何を謝っているんでしょう。
苦しくないのかな。
3兄弟。
これからも、仲良くね。(o^-^o)
[ 2010/10/10 04:00 ] [ 編集 ]

だんご3兄弟の見事に揃った寝姿、かわいい~。
[ 2010/10/10 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

