2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた君。

さんた君、おなかが
さんた
ぱんぱんです(笑)
さんた
ものすごい食欲に食べたいだけあげてみました。

さすがに、お腹も重くなり、睡魔も襲ってきたさんたは
さんた
手も足も投げ出して寝てしまいました。


翌朝、それぞれに朝食を食べ終わり
くつろいでいるところにこいとちゃんが寄ってきました。
さんた、こいとちゃん
が、そのまま、残りご飯に・・・
さんた、こいとちゃん
残っているご飯に、見向くことなかったさんた。
そして、食べているこいとちゃんをよそに
さんた、こいとちゃん
くつろぎました。

まだ、残っているご飯に、興味を示さないさんた
さんた
すごい、成長ぶりです。

やっと安心できたのでしょうか?


ところが、その食べすぎが・・・・・・・

お腹を壊しました
また、下痢止めのお世話になりました。
やっぱり、あげすぎはいけませんね、反省。


ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


ムサシ君も、抗生剤でお腹が緩くなってしまいました。
ヤレヤレです
[ 2010/10/07 ] さんた | TB(-) | CM(3)

さんた君、急いで食べなくてもいいって、
わかってきたんですね。
嬉しいですね♪
[ 2010/10/08 09:48 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさんじゃないけど、お腹いっぱい食べさせてみたいと思っていました。
安心感があると思って。
でも、これで、勉強したのでは。
残りご飯も興味を示さなくなったし、自分でコントロ-ル出来る気がします。
さんちゃん頑張れ。
もう、安心だよ。
[ 2010/10/08 06:04 ] [ 編集 ]

空腹になる不安が、なくなったんですね。
お腹い~っぱい食べられて、よかったね、さんた君。
[ 2010/10/08 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

