2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君とお薬。

にゃんズとの健康LIFEのぴなたさんから
2周年のプレゼント企画の参加賞をいただきました~~~
ぴなたさんから、贈り物
かわいいおれさまのお写真に、レオン君の好きなご飯。
丁度ほしかったコンセントカバー、ベビースターラーメン。
うどんのスープ(これ、おいしいんですよ~~)
きらきらボール(テンション高く)こいとちゃんが遊んでます。

早速、チェックに来たココちゃんとこうへいくん。
突然、こうへい君、おれさまの写真を持ち去ろうとしてました。
ぴなたさんから、贈り物
歯型がついちゃったの・・・・・、ごめんねおれさま。
これ以上、被害が広がらないうちに撤収しました。

ぴなたさん~~、ありがとうございました~~。
おいしく頂きました。



さて、ムサシ君の膀胱炎


いつもと違う砂の色。
ムサシ君のおしっこの色。
4日の夜に撮影したもの。
次の日、病院で注射をしてもらい血尿は収まりました。
昨日から、お薬が始まりました。
ムサシ君にお薬は非常に大変なんです。
でも、頑張らなくてはなりません。

そこで、これが大活躍(?)
ムサシ君の大事なもの
薬を溶かして、お口にちゅう~~と入れます。
(病院で出してくれます)

ところが、これがまた大変。
見つからないように作り、殺気を消し捕まえ、薬を入れる。
顔を見ると逃げられます、すっかり嫌われ者
あと、5日戦います!!
ムサシ君
しっかり、炎症を治さないと、ぶり返すと困るもんね。

薬を戦うムサシ君にポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2010/10/06 ] ムサシ君。 | TB(-) | CM(2)

ご紹介ありがとうございます(^^)
こうへい君!おれ男だよ~(笑)
プレゼント作り手伝ってくれてたから、
にゃんズの香りしてたのかな~♪

ムサシ君、お薬がんばろうね!
おれも毎日飲んでるよ~(>_<)
[ 2010/10/07 14:32 ] [ 編集 ]

お薬を溶かして飲ませる器は、便利ですね。
いつも、飲ませるのに苦労しています。
むさし君早く、治ると良いね。
頑張れ。
沢山のプレゼント、嬉しいね。
[ 2010/10/07 04:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

