2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっぽ。

今日は、隣町の【彼岸花祭り】に行ってきました。
彼岸花
あたり一面、彼岸花。
もう満開は過ぎてましたが、
彼岸花
まだまだ、きれいに咲いていました。
早春には水仙、春は桜、梅雨のアジサイ、秋は彼岸花、桜の葉の紅葉。
四季折々みられるいいところです⇒権現堂



自由に動く猫のしっぽ。
不思議な生き物ですね~~。
動くしっぽを動画を撮ってみました。



ココちゃん、ムサシ君


ココちゃん、ムサシ君
しましまの色違いのしっぽ。

ココちゃん、ムサシ君
きちんと収納も出来ます。



器用に動くしっぽにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/10/05 ] コンビ | TB(-) | CM(2)

私、尻尾欲しいです。
でも、感情が表れちゃうからダメかなぁ。
バッグを下げられるのはいいかと思うけど。
きちんと収納出来る猫ちゃんには負ける。
[ 2010/10/06 07:58 ] [ 編集 ]

歌を歌っているようですね。(o^-^o)
しっぽで、気持が分かりますね。
ルンルン ルルルン ルンルン ルルン
楽しそうですね。
見つめている目も優しい。♥♥
[ 2010/10/06 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

