2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膀胱炎のムサシ君。

昨日、気がついたムサシ君の血尿。
昨夜は、寒くないように
ムサシ君
毛布をかけて、みました。

今日は、朝からトイレに誘ってみましたが駄目でした
仕方ないので、昨夜取ったおしっこを一応もって行きました。

検査の結果は、膀胱炎でした。
2本のちゅうしゃと1週間分のお薬。
明日から、お薬との闘いですが、頑張ります!!

注射が効いているのか、血尿は収まったみたいです。


ついでに、さんたも耳の検査に連れて行きました。
ま~~~、2週間で体重が1kgも増えて
4.35kgになっていました。

耳の中のグジュグジュも乾き、かさぶたになっていたようです。
首の傷も、乾いてきて、少し毛も生えてきました。
お薬はもう少し続きますが調子はすごくいいです。

がっついて食べているご飯も
さんた、ムサシ君、レオン君
こうな風に、待てるようになりました。

ムサシ君が食べ終わったとたん
さんた、レオン君
すかさず、食べ始め
レオン君も行ってしまうと
さんた、レオン君
即、移動。
そして、お皿をきれいにしていくさんたです。


食べすぎないように、様子を見ながら頑張ったので
さんたのお腹も、よくなりました。
5kgも目の前のさんた君です
ポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします








[ 2010/10/04 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

さんたくん、待っていても、ご飯なくならないって、分かったのですね。
お利口ですね。
むさしくん、早く良くなると良いですね。
次から次と、ちゃちゃさん大変ですね。
[ 2010/10/05 14:27 ] [ 編集 ]

ムサシ君、お薬がんばろうね。
さんた君、えらいな~♪
待っててくれるし、お皿きれいにしてくれるし(^^)
[ 2010/10/05 13:33 ] [ 編集 ]

ムサシ君、きっとあゆみたいに薬飲ませるの
大変かも知れませんが、ちゃちゃさんがんば。
さんな君、一気に体重が増えましたね。
それだけひもじい思いをしていたって事です。
耳の具合がよくなってきて良かったですね。
[ 2010/10/05 07:34 ] [ 編集 ]

膀胱炎だったら、お薬で治りますよね。
ムサシ君、お薬がんばってね。

さんた君、ムサシ君とレオン君がご飯を残すって分かってるんですね。
ちゃんと待てるなんて偉い子ですね。
[ 2010/10/04 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

