2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんた、帰宅。

ちょっぴり、秋晴れの今日。
さんたは、玉無し男の子になりました。
朝ご飯抜きの、さんた。
朝一番で、連れて行きました。
健康状態をチェック。
体重、増えてる。4.05kg。
4kgの壁を超えました。
手足が大きいので、5kgも超えるかもね~~

耳のかさぶたも、治りがいまいちなので
麻酔をかけたときに、中までよく見てもらえることに。


夕方、お迎えに行きました。
麻酔もすっかり冷め、元気なさんたでした。
耳の様子は、中の奥の奥が、炎症を起こしているらしく
薬をしっかり中に付けてくれました。
飲み薬も、塗り薬も、違うものに変え、様子見です。

さんた
爪とぎするさんた

さんた
布団でくつろぐさんた

さんた
中身がない(笑)さんたの袋(大笑)


気になっていた、さんたの去勢手術。
ほっとしました。
少しは、時間に余裕が出来そうです。

おかまちゃんになったさんたにポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



<<ムサシ君、おなかのピーピーは、収まったようです。
  ご心配をおかけしました。>>
[ 2010/09/29 ] さんた | TB(-) | CM(5)

ちゃちゃさん お久しぶりです!
毎日ばたばたと時間に追われ ブログめぐりもほとんどできず・・・
で 今朝お邪魔してびっくりデス!!
さんた君、はじめまして♪
・・・・かなり出遅れてしまって ごめんなさいっ(・_・;)
ちゃちゃさんファミリーに入れたら もうこの先の幸せはお約束済み(*´艸`)
よかったね、さんた君♪
どんどん食べて おおきくなぁ~れ(o^-^o)
[ 2010/09/30 22:28 ] [ 編集 ]

さんた君、大きくなりそうですね♪
いっぱい食べて、びっくりさせてね(^o^)丿
[ 2010/09/30 16:05 ] [ 編集 ]

さんたくん、毛艶がいいですね。
あ~、○なしのさんたちゃん。
5キロになったら、みんなより大きい
でしょうね。
ムサシ君は回復したようで良かった
ですね。
[ 2010/09/30 09:58 ] [ 編集 ]

チャチャさん宅で一番の大きな猫になりそうな、さんたくん。
きっと、お顔も大物になったら、変わりそう。
楽しみです。
[ 2010/09/30 05:52 ] [ 編集 ]

さんた君、体重も増えて元気そうですね。
手足が大きい子って、大きくなりますよね~。
ちゃちゃ家で一番の大猫になりそうですね。
[ 2010/09/29 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

