2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなりましたね~~。

おとといまでは、暑いですね~~。が挨拶だった。
今日は、寒くなりましたね~~。と変わった。
急激すぎる温度差。
風邪をひかないように気を付けないとね~~~。

職場のフェンスにゴーヤーがたくさん実をつけている。
そして、今日収穫したものは、巨大なゴーヤーだった。
ゴーヤー
長さ38cm、太さ25cm、重さ634g。
笑ってしまう大きさ。




リラックスのムサシ君
ムサシ君
毛布が保護色になってるね~~。

こいとちゃんも
こいとちゃん
リラックス寝~~


今夜は、どんなリラックス寝が、見られるのかにゃ~~

今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



猫用ホッカーをさんたのゲージに付けました。
風邪をひいたら大変だからね~~~。

[ 2010/09/24 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

しばらく来ない間に・・・

さんたくん!

思わず「タロウ~」って呼びたくなるほど
タロウにそっくりよ!
さんたくんはきっとここのお家ならきっと助けてくれるって来たんだね。
えっと?11ニャンズ?
[ 2010/09/25 11:42 ] [ 編集 ]

美味しそうなゴ-ヤですね。
大好きです。
チャンプル。
ちゃちゃさんもこれを食べると、元気いっぱいに。
来年は植えよう。(o^-^o)
[ 2010/09/25 09:23 ] [ 編集 ]

巨大ゴーヤですね~。
夏バテにはいいそうですよ。
この前、テレビでゴーヤチャンプルを
作っていました。
中のほとんどを捨ててしまうのが残念。
私も食べた事ありますけれど、食べれ
ないほどの苦味ではなかったです。
こいとちゃん、昨日はムサシ君の枕に
はなってあげなかったのですね。
[ 2010/09/25 08:32 ] [ 編集 ]

すご~い、巨大ゴーヤ。
ゴーヤの形とムサシ君とこいとちゃんの体の形、
曲がり方が似てますね。
[ 2010/09/25 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

