2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目線の向こうには・・・

今日は、雨です。
昨日と違って15度も低く、寒いです。
夏から、一気に冬(オーバーだけど)って感じです。
明日は、上着が必要ですね。


こたつ(テーブル代わり)の下に、
仲良く並ぶおしり2つ。
ムサシ君、こうへい君


ムサシ君とこうへい君。
ムサシ君、こうへい君

なかよく見ている目の先は
さんた
ゲージの中にいる、さんたです。
さんた


お父さんがご飯を食べているので、少しの間
ゲージに入ってもらっています。
少し元気になったので、よく動きます。
ご飯に異常な執着心があり、危ないのです。
たぶん食べられなかったため、がつがつしているのでしょうね。
一気に食べて、おかわりも要求します。
でも、食べたいだけあげるとお腹を壊します。
まとめ食いしなくても、食べられることが分かれば
落ち着いてくれるかな~~?
がっつきが収まらないと、みんにゃと
一緒のご飯は、できません。


『さんた』という、名前も覚えたのか、
呼ぶと、すり寄ってきます。
さんた
夏の暑さの次は、急激な寒さ。
あの日、1時間あとだったら、さんたには会えなかったと思う。
いいときに、お家に入れてよかったね。


今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2010/09/23 ] コンビ | TB(-) | CM(1)

さんたくん
余程、ひもじい、毎日を送っていたのでしょうね。
可哀想になります。
これから、楽しい日が始まりますね。
みんにゃがいるから。
それも、みんにゃ、優しい。
[ 2010/09/24 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

