2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗だったよ~~、今日の朝焼け。

今日は十五夜。
残念ながら雲が暑くてお月さまは、隠れています。
その代わり、朝焼けがとてもきれいでした~~
2010.9.22朝焼け
午前5時過ぎ。


いつもなら、起きている時間ではない。
この少し前、
あるアクシデントが・・・・・
ココちゃんが、閉めた窓と網戸の間に入り、挟まってしまっていた
窓を開け、ココちゃんを引っ張り出した。
朝から、お騒がせなココちゃんです。

目が覚めてしまい、テレビを付けると
朝焼けが綺麗ですよ~~、と聞こえてきた。
ふ~~~ん、窓を見ると
ココちゃんとムサシ君
この方たちも、見ていた。
次の瞬間・・・・・・・・・
ココちゃん
ココちゃんが
網戸に
ジャ~~~~~~ンプ

なんてことを~~

ココちゃんの、意味不明なジャンプで、完全に目が覚めてしまった。

起きるには早いし、寝るには、起きられないような気がするしで
お布団の上でゴロゴロ。

ひと暴れしたココちゃんは
ココちゃんとちーちゃん
くつろいでいた・・・

私の睡眠を返してくれ~~~。


今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



さんた君、食べすぎてお腹が緩いです。
お留守番中のゲージの中が、大変なことに・・・・
食べるだけでもなく、運動もしないといけないと思い
夜、監視付きで開放しています。
みんなも、ゲージ越しに見慣れたのか平気でした。
写真じゃ、わかりにくいですが
さんた
腰骨が痩せて、ごつごつしています
さんた

お腹のお薬も飲みながら、元気に頑張るよ、さんた。
[ 2010/09/22 ] neko | TB(-) | CM(4)

ココちゃん、すごーい!!
それを写真に収めたちゃちゃさんも♪
さんた君、いっぱい食べて
いっぱい出そうね(^o^)丿
[ 2010/09/23 12:37 ] [ 編集 ]

ココちゃん、忍者みたい。
こんなにジャンプされては、自力では
降りれないかも。
朝からお騒がせちゃんでしたね。
さんたちゃん、まだスリムだけど、
治療のおかげで、日増しに回復して
くれますように。
[ 2010/09/23 05:12 ] [ 編集 ]

ここちゃん、お見事。
写真を撮った、ちゃちゃさんも、お見事。
さんたちゃん、本当、比べると、痩せていますね。
沢山食べて、と言ったら、また、お腹緩くなっちゃうかな。
頑張れ。
[ 2010/09/23 04:35 ] [ 編集 ]

ココちゃん、見事なジャンプ!
早起きしてこんな綺麗な朝焼けを見られたのも、
ココちゃんのおかげ(?)ですね。

さんた君、こんなに痩せてるんですね。
ご飯食べて、お薬のんで、早く元気になるといいですね。
[ 2010/09/22 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

