2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんたの秘密。

今年最後といわれている猛暑日。
暑いです。
明日から、秋らしくさわやかになるのでしょうか?
疑いたくなる暑さです。


今日は、さんたをシャンプーしました。
いい香りになりましたよ~~~。

さんた
おひさまの下で、乾かしています。

さんた
背中の毛も生えてきました。

耳と首も
さんた
お薬、頑張って付けてますよ~~。

タマタマも
さんた
立派です
体重が増えてきたら、去勢します。


きれいに乾くと、見えてきたもの。
それは
さんた
首輪のあと?らしきもの。
ノミもいなかったし、爪も伸びてなかったの。
人が好きみたいだし、爪とぎも上手に使っていた。
どこかで、飼われていたのかもしれないね~~。
迷子のチラシ、病院の張り紙、気を付けてみるようにします。
もしかしたら、もしかしたら、探してるかもしれないからね~~。


きれいになったところでムサシ君と一緒に病院に行ってきました。
ムサシ君は、気管支炎の治療で、吸入です。
たいじゅうも5g増えてました。4.7kg。
むせるような発作も、減ってきた感じがします。

さんたは、
体重が3.9kg(0.6kg増)
ものすごい食欲にびっくりするくらいです。
出すものも出しますよ~~。
食べすぎて軟便になってしまいましたが・・・
今回も便の検査をしましたが、虫はいませんでした。

くしゃみを時々するので、ムサシ君同様、吸入しました。

もう少し、落ち着いたら、ワクチンして、去勢手術の予定です。


さんた、もう少しの我慢だよ。
みんなと、遊べる日まで、頑張ろうね。


今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/09/21 ] さんた | TB(-) | CM(3)

ちゃちゃさん、ありがとう。
さんた君、保護してくれて。
幸せな猫さんをまたまた作ってくれて、本当に嬉しいです!

さんた君良かったね、キミは幸せ者だよ~♪
体重、どんどん増やそうね。
[ 2010/09/22 20:13 ] [ 編集 ]

さんた君、もう少ししたら、
みんにゃと遊べるって♪
嬉しいね(^^)
[ 2010/09/22 13:39 ] [ 編集 ]

さんた君、凄い勢いで体重増えてますね。
首輪の跡、捨てられちゃったのかなぁ。
飼い主が見つかるといいですね。
それより何より、元気になってくれることを
祈っています。
[ 2010/09/22 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

