2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団の上は、満員・・・?

今朝は、2度もびっくりすることがあった。
はじめは、カーテンを開けるとベランダに
こうへい君がいた
一気に目が覚めた。
どこから?どうして?
窓が少し開いていた。小顔のこうへい君だから出られたらしい。
それを、ココちゃんとひめちゃんが見ていた。
なにはともあれ、何もなくてよかった・・・。
2度目は、洗濯を干しにベランダに・・・。
これまた、こうへい君がいた
どうも、窓を開けることを覚えたらしい。
捕まえて、お説教を・・・。
これからは、しっかり鍵をかけて、寝ることにします。
心配ないように、突っ張り棒も付けておきます。



布団を占領されたまま寝ることになった。
寝る前は
ココちゃん、カイ君、ムサシ君
点々と好きなところで。
タオルケットもしっかり敷物になっている。

カイ君
端っこで気持ちよさそうね~~~、カイ君


ムサシ君
ムサシ君、丸いね~~~



私は、布団からずれて
布団の上
寝ることになりました。
ひょう柄の毛布をかけると、足元に
こいとちゃん、顔の横にこうへい君。


今年は、敷布団もWサイズかしらね~~~(笑)

今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/09/18 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(2)

わぁ~重そう(笑)
けど、嬉しいですね♪
[ 2010/09/19 16:00 ] [ 編集 ]

沢山一緒で羨まし~~~~い。
重さ感じるでしょうね。
ウチは1ニャンいると、中々、側に来ません。
せいぜい3ニャンで、おしまい。
それも、真冬で、寒い時。
[ 2010/09/19 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

