2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布団が、寝とられた~~

昨日は、涼しかった~~、いや、寒かった。

お約束のように、布団は占領された
工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ココちゃん、こうへい君、じゅんちゃん


しばし、かわいい後頭部を、ご覧下さいませ~~~
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

こうへい君
こうへい君、きれいな縞だね(*´ω`)・^* )CнЦ♪


じゅんちゃん
じゅんちゃん、ハゲてるけど、治りつつあるよ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!


ココちゃん
ココちゃん、.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!


今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



*あしたも続くよ~~
[ 2010/09/17 ] (=^・・^=)団子 | TB(-) | CM(3)

後姿にキュン(*^_^*)
可愛いです♪
[ 2010/09/18 12:27 ] [ 編集 ]

涼しくなったので一緒に寝てくれないかと
毎日誘ってますが…
ダメなんです。
ちゃちゃさんがうらやましい…
[ 2010/09/18 06:47 ] [ 編集 ]

ちゃちゃさんのお布団にいるいる。(o^-^o)
うちも、寒かったのか、昨夜は、2にゃんが側に、
そして、今も、2にゃんが・・・・。
嬉しいね。(o^-^o)
後ろ姿で誰か分かるちゃちゃさん。
私は、似ているので、首輪を見ないと、分かりません。(*≧m≦*)
[ 2010/09/18 04:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

