2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柔らかすぎませんか?

一日中、雨
そして、寒いです。
いきなり10度も下がるとね~~、体調崩しませんように。
今夜は鍋焼きうどん
おいしかったよ~~



にゃんこの体って、うらやましいくらい柔らかい。

特にお手手
こんなに曲げて、痛くないのか?不思議だ

じゅんちゃん
じゅんちゃん、なんか情けないお顔、かわいい~~


ちーちゃんも
ちーちゃん
扇風機に寄りかかりながら、流し目・・・・・
それにしても、へんに曲がっている、ちーちゃんの手

ムサシ君は
ムサシ君
寝ているのに二つ折り。。。
ムサシ君
しびれることは、ないのだろうか・・・?

あっ、みんにゃ、右手だ!!
右利きなのかしらね~~~

ちなみに、私は、お箸左、鉛筆右です。


今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2010/09/16 ] コンビ | TB(-) | CM(4)

しびれないのか不思議ですよね!
私なんてちょこっと正座しただけで、
立てなくなるぐらいですもん^_^;
[ 2010/09/17 12:34 ] [ 編集 ]

猫の仕草はアクロバティックですよね。
「苦しくないの」「居心地いいの」って
本当に声掛けたくなる。
それでも、目トロンとしているなら心地
良いのでしょう。
猫ちゃんて、本当に体柔らかいですよね。
[ 2010/09/17 05:56 ] [ 編集 ]

コメ入れたら、スパムコメントとして、はじかれてしまいました。
私にとって、意味不明です。(*≧m≦*)
こんな手を、ウチのねこ達もよくします。
心地良いのでしょうか。
ちなみに私は、両方右手です。(o^-^o)
[ 2010/09/17 05:13 ] [ 編集 ]

そう言われてみると、
なんでこんな曲がり方するの?っていう曲げ方ですよね。
猫の中では柔らかい子も硬い子もいるんでしょうね。
人間から見れば、みんにゃ柔らかいけど。

私もお箸は左、鉛筆右です。
[ 2010/09/17 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

