2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君も遊ぶようになりました。

雨が降って、涼しくなりました。
ちゃんとパジャマを着て寝ないと、風邪ひきそうです。


夏の間、ず~~と、床の上で寝転がっていたカイ君。
カイ君

やっと、涼しくなったので、寝床が床からお布団に変わりました。
カイ君
まだ、寒くないので丸くなっていません(笑~~)
カイ君
手だけは、まだ夏??
うらめしや~~~ドロロロロ~~   な~~んてね(^_-)-☆


動きも良くなりましたよ~~。
目が覚めたカイ君は
カイ君
ストラップで遊んでくれました
カイ君


レオン君同様、歯を抜いたけど、調子いいみたいでよかったです。
ご飯もよく食べるようになったしね~~~

食欲の秋、たくさん食べようね~~~カイ君
今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/09/15 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(3)

カイくん、涼しくなったものね。
こちらも、ようやく、涼しくなりました。
朝など、掛け布団が、欲しい位です。
ねこ達は、まだ、側に来ません。
あっ、いました。1ニャンだけ。
暑さに平気なメルです。
暑さに平気=寒がりかも。(o^-^o)
[ 2010/09/16 05:18 ] [ 編集 ]

段々涼しくなってきて、床から布団に移動の
ニャンズたち。愛しいなぁ。
もうすぐ、猫団子が見られる季節到来ですね。
仰向けになっていて、だらんと寝ている時は
モフモフ祭しても平気なのかしら。
[ 2010/09/16 02:59 ] [ 編集 ]

涼しくなっても、開いてますね~。
今年の暑さは、モフ族にとっては厳しかったんでしょうね。
やっと、過ごしやすい気候になってよかったですね。
[ 2010/09/15 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

