2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院DAY

先週の予報では、今秋から秋らしくなる。
・・・と予報士が言っていた。ような。。。
それなのに、昨日も今日も暑い・・・。
風はそれなりに、秋めいている気はするが
日差しは、まだ夏のようですね。



そんな日差しの強い中、みんにゃを連れて行ってきました。
かご

今日のは、にゃんこがいっぱいでした~~。


まずは、レオン君から~~~。
抜歯手術から1カ月。
体重も順調に増え、今日は3.9kg(+0.24)
お口の中もきれいになっていました。
これで、レオン君の病院は終了です。
レオン君
よかったね、レオン君。
お疲れ~~~


次にじゅんちゃん。
体重は4.9kg。
前回よりも、増えていましたが、元に戻っただけ~~~

またまた、出てしまったじゅんちゃんの湿疹
じゅんちゃんの湿疹
お腹周り、わき腹、太もも、そして
じゅんちゃんのはげ?
頭。
一瞬、カビの再発・・・?かと、心配しましたが
検査の結果、炎症と好酸球が、見つかりました。
いつもの注射とお薬で、様子見です。
月一で、症状が出ているので、これからは
定期的に通うことになりました。


最後にムサシ君。
体重は、ちょっぴり減って4.62(-0.2)kg
やっと涼しくなったので食欲が出てきました。
来月は増えていると思うのだ。

ムサシ君は、むせるような咳をするので、
そんな様子をやっと動画に収めることができました。



これを見てもらってから、診察をしました。
詳しく検査するためにレントゲンをとることにしました。

結果は、腫瘍らしきものは、なにもなかった。
正面から撮ったレントゲンは、気管支炎の症状が軽く見える。
前々から、咳をしていたので、慢性化してしまった可能性もあるとのこと。
気管支炎の炎症を取るために、お薬が出る予定でしたが
ムサシ君には、無理です、暴れますから・・・・・。
それで、2週間持つ炎症剤の注射と
いつものインターフェロンの注射をしました。

そのあと、吸入をしてもらいます。
今、通っている病院は、吸入器が置いてあって
咳や、鼻水などによく効くのです。
風邪が流行っている時などは、順番待ちも。


咳き込むことがあるムサシ君は、週一でこの吸入に
通院するになりました。
お咳、少しでも収まるといいね

ムサシ君



長々とお付き合いいただきありがとうございます~~~

今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/09/14 ] 病院。 | TB(-) | CM(5)

ウチのマリママもむせるような咳をすることがあります。
たまにですが。
皮膚病治ると良いですね。
レオン君良かったね。
ミンニャ早く治りますように。
そして、ちゃちゃさんが、安心出来ますように。
[ 2010/09/15 18:59 ] [ 編集 ]

病院お疲れ様でした~
なんだかいい病院のようですね・・・うらやましい♪

レオン君完治おめでとう~!!
よかったね❤
じゅんちゃんはかわいそうですね・・・体質なのかぁ
大変だけどがんばってね
そしてムサシ君・・・順調そうで何より♡
体重は食欲とともに戻るよねキット♪(p`・ω・´q)

咳・・・テルもこの間したんですよ!
あれ咳だったの??・・・私何かにむせたのかと思ってた・・・
マルも以前したことあったんだけど・・・
でも続いてないから大丈夫だよね?
また同じような症状が出たら病院へ相談してみます
[ 2010/09/15 15:30 ] [ 編集 ]

レオン君、よかったね~
じゅんぺい君、薬が効きますように。
早く毛がはえてほしいね。
ムサシ君、辛そうですね。
咳治まりますように。
[ 2010/09/15 13:07 ] [ 編集 ]

レオン君は、もう通院しなくていいなんて、
良かったですね。
じゅんちゃんは、食物アレルギーではない
みたいですね。
何なんだろう。頭かわいそう。
ムサシ君、むせるような咳の動画見てあわ
てちゃいました。
あゆがこうなったら、動揺しちゃうだろうな。
毛艶もいいし、体重も問題ないから、様子
見となったのでしょうね。
このまま安定しますように、ムサシ君。

[ 2010/09/15 07:12 ] [ 編集 ]

前進

レオン君、大いに前進ですね~。
良かったです(^o^)

じゅんぺい君、体質的なものもあるのかもしれないですね。
薬がうまく効きますように。

ムサシ君、食欲があれば大丈夫ですよね。
薬を飲ませるのは、わが家も大変です。
頑張れムサシ君o(^-^)o
[ 2010/09/14 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

