2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しぐさも似ているね、こうへい君、じゅんぺい君。



昨夜、じゅんちゃんが、
じゅんちゃん
プラスチックのケースに入っていました。

翌朝、こうへい君も同じケースに収まっていました。
こうへい君

同じ角度じゃないのが残念ですが、
なんとなく、似ているのです。

じゅんちゃん
じゅんちゃん
こうへい君
こうへい君。
なぜか、上半身はみ出ている・・・。



じゅんちゃん
お肉の、はみ出し具合も何んとな~く、似てる??
こうへい君


このケース、レオン君には、ぴったりにゃのだ・・・
レオン君

今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



明日は、
ムサシ君の定期検診&レオン君の抜歯後の検診&じゅんちゃんの皮膚病再発。
頑張って、病院にいってきま~~~す。





[ 2010/09/13 ] こうへい・じゅんぺい | TB(-) | CM(4)

病院お疲れ様です。
いかがでしたでしょうか?

こうへいくんとじゅんぺいくん♪
いい兄弟ですね。
[ 2010/09/14 18:46 ] [ 編集 ]

ちっちゃな箱に同じように入っている兄弟。
似ていて可愛いですね。
もうすっかりカメラ慣れしている所なんかも
そっくり。
レオン君、こんな小さな籠にすっぽり入る
んですね。驚き。
今日は3匹も病院へ連れていくとの事。
3匹ともいい具合になりますように。
[ 2010/09/14 00:29 ] [ 編集 ]

兄弟って、何気ない仕草とか似てますよね。
うちの黒猫ズも、兄弟だけの時は違うところが目につきましたが、
他の子が来てからは、似ているところが目につきます。
[ 2010/09/14 00:01 ] [ 編集 ]

あれ~ちゃちゃさん大変ね。
病院。
レオンくんピッタリ。(o^-^o)
みんにゃ、早く、治りますように。
[ 2010/09/13 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

