2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レオン君の顔の大きさ。

我が家は、まだ『光』にしていない。
そのため、『光』にしろ~~と、しつこいくらいセールスのが鳴る。
断るのに、大変だ。
メールアドレスも変えたくないので、ブロバイダーから予約しようと思う。
そしたら、もうセールスのはこないはずだ。
いまいち、料金が、よくわかんないんだよな~~。





レオン君の顔の大きさをボールペンで測ってみました。
レオン君

幅ひろいにゃ~~

じゅんちゃんにも協力してもらいました。
じゅんちゃん
いまいち、わかりませんね


ココちゃんにも、頼んでみました。
ココちゃん
ボールペンが気になって、よくわかりませんでした。


ついでなのでこうへい君も、試してみました。
こうへい君
こうへい君は小顔だにゃ~~



レオン君は、横幅が、広い。ってことだけがわかりました(笑)
レオン君


顔の幅よりも体が細いレオン君に今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/09/05 ] レオン君 | TB(-) | CM(3)

レオン君、横長ですね♪
可愛いな~(*^_^*)
[ 2010/09/06 13:00 ] [ 編集 ]

レオン君、顔をもし洗ったら、普通になる
んじゃないでしょうか。
長毛のふんわりした毛が顔のまわりに
あるから、横長に見えているだけかも。
カットされたペルシャを見た事がないので
レオン君がこぶりなのに驚きました。
[ 2010/09/06 06:31 ] [ 編集 ]

あっれ!ほんとだ。
身体の方が、狭い。(@_@;)
頬の毛が、フワッフワなのかしら。
レオン君、ライオンみたいで、カッコ良い。♥
ちゃちゃさん、大きさ、とってもよく、分かりましたよ。
[ 2010/09/06 06:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

