2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ムサシ君~~、こっち向いて~~

気温は、まだまだウナギ登り~~

どこのおうちもエアコンを付けているから
室外機の熱風でなかなか、気温が下がりませんね~~。
エコのエアコンでも、外に出す風はエコじゃないね。




箱の中で寝ているココちゃんの横にムサシ君。
でかいです・・・・・
ココちゃん、ムサシ君


ムサシく~~~ん
ココちゃん、ムサシ君
ココちゃんが、目線をくれました。


ムサシ君~~、こっちむいて~~

ココちゃん、ムサシ君
ガ、ガ、ガ、ガーーーーーン

あっかんべ~~~をされた・・・

なんか、ココちゃんの目線も冷たいような。。。気がする。。。


冷たい仕打ちにも負けずに、ガンバロ~~


今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします


[ 2010/09/04 ] コンビ | TB(-) | CM(3)

ココちゃん、ムサシ君の半分位しかないように
見えますね。
足を丸めているから錯覚なんでしょうけれど。
ムサシ君のお腹ポンポンですね。
ご飯を美味しく食べて、なんの痛みもなく
ぐっすり眠っている証拠ですね。
[ 2010/09/05 05:15 ] [ 編集 ]

ここちゃん
むちゃしくんが、好きなのかな。
邪魔されて、怒ってるのかな。
ここちゃん、
記念写真ですよ~。
[ 2010/09/05 04:59 ] [ 編集 ]

ふたりの世界を邪魔されて、ご機嫌ななめなのかな。
ムサシ君のべー顔、可愛い~。
[ 2010/09/04 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

