2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ココちゃん、返してください。

今になって、『この夏最高の気温、38.1度』って、どういうこと??
今はもう9月だよ・・・・・。
明日も、明後日も…ずっと続くこの暑さ。
いい加減にしていほしいわ~~
でも、どんなに暑くても、季節は変わりつつありますね。
夕焼け
夕焼け~~、黒い汚れみたいなのは鳥です(-_-;)
空は、うろこ雲に、きれいな夕焼け。
あとは、涼しくなるのを待つだけ。



靴を履きならそうと、出しておいたら
ココちゃんが、
『私のものよ~~』って感じで
ココちゃん
上にどっかり乗っかっちゃってます


遅刻してしまいます、返してくださいな~~
ココちゃん
睨まれました
ココちゃん、怖い・・・・・・




この後、何とかお願いして、返してもらいました。



凄味のきいた、ココちゃんのにらみに今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします




[ 2010/09/03 ] ココちゃん | TB(-) | CM(3)

ココちゃんも履きたかったのね(^o^)丿
オシャレさん~♪
[ 2010/09/04 15:08 ] [ 編集 ]

ココちゃん、本当睨んでる~。
「お楽しみはこれからにゃにょに~」、と
でも言いたげですね。
あゆも羽根のついた玩具だと、くわえて
どんどん行ってしまい、とれちゃう事度々。
どこのうちでも、いろんなエピソードがある
ようで。
[ 2010/09/04 07:27 ] [ 編集 ]

ここちゃん
私が履くのよって、思ったのでしょうか。
まだまだ、暑いですね。
秋はいつになったら、来るのでしょう。
[ 2010/09/04 05:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

