2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいとちゃんはつよいおんにゃの子。

コオロギの鳴き声が、涼しく感じます。
今日は、いくらか涼しい夜です。



新聞、それは読む物。
乗るものではありません。

それなのに、広げると誰かが必ず乗ってくる。

今日は、こいとちゃんです。


一番乗りのこいとちゃん。
こいとちゃん
なんか、文句言いたげなこのお顔。
こっちが、いけないことしているみたいじゃないですか

しかし、この後、ページをめくろうとしたら
こいとちゃん、じゅんちゃん
じゅんちゃんが、乗った。

ますます、読めません


これで、こいとちゃん、自分の場所を邪魔されたと、
こいとちゃん、じゅんちゃん
横から顔を出し

こいとちゃん、じゅんちゃん
新聞で隠された、手で、じゅんちゃんにちょっかいを出し

こいとちゃん、じゅんちゃん
油断したすきに、抱きつき、かみちゅく・・・・・


こいとちゃんの攻撃にじゅんちゃん、退散しましたが
気持ちがおさまらないこいとちゃんは
こいとちゃん
新聞をかじり、破き始めました・・・
こいとちゃん
手に、かじった新聞が・・・・・

まだ、読んでないので、これ以上被害が広がらないように
こいとちゃんには、新聞から降りてもらいました・・・いえ
強制退去させました


まったく、勝気なおんにゃのこなんです、こいとちゃんは。
そんなところが、またかわいいですね~~

今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2010/09/02 ] コンビ | TB(-) | CM(5)

確かに、広げると、上に乗りますね。
いつも置いてある時は、シラン降りなのに。
[ 2010/09/03 10:17 ] [ 編集 ]

こいとちゃん、写真撮られて「なによ」、って
感じの表情ですね。
きれいなアーモンドアイだこと。
うちは新聞を取っていないので、市の公報
とかタウン誌にのってきます。
どかすのも重たい(>_<)。
[ 2010/09/03 08:18 ] [ 編集 ]

新聞好きですよね~。
わが家では、上に乗る派と下にもぐる派がいます。
[ 2010/09/03 00:08 ] [ 編集 ]

あ~
あ~~
あ~~~!
これじゃぁ、新聞読めませんね~ (^ω^;)
[ 2010/09/02 23:43 ] [ 編集 ]

(^o^)

ハハハ)^o^(
わが家も同じです。
毎朝、必ずといっていいほど新聞読みの邪魔してくれます(笑)
どこも同じですね(^o^)
猫飼いの宿命ですね。
[ 2010/09/02 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

