2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かわいい~~レオン君♪

9月ですよ~~~。
猛烈な暑さで始まったね~~。
まだまだ暑さが続くらしいです
いつまで、真夏の服で過ごすのか、
秋物 着る暇ないかもね~~、少し、さみしいにゃん。



レオン君は、いつもいつもテーブルの上でくつろいでます

レオン君
この脱力感・・・いやされるにゃ~~ん


レオン君
あれから、目もすっかりきれいになって、よかった×2


レオン君の鼻の下は
レオン君
こんな感じ~~
鼻は、しみがいっぱいなのです・・・

レオン君
かわいい、ベロ


ピンクの肉球も・・・
レオン君
はみ毛からみえてるにゃ~~



レオン君、すっかりきれいになりました。
よだれで汚くなったお手手も汚れないし、
お口の周りもきれいになりました。
こんなにきれいになるんなら、もっと早くに
治してあげればよかったです。


ぬいぐるみのようなレオン君に今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/09/01 ] レオン君 | TB(-) | CM(4)

うんうん♪レオン君ますますかわいくなりましたね~
おめめもおくちもきれいきれいで・・・快適だね♡
やっぱりぬいぐるみだ~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

毎日暑いね~
今年は秋がなくてほっとしたら冬になってるみたいなんだって┐( -"-)┌ やだねぇ
[ 2010/09/02 15:59 ] [ 編集 ]

レオン君、素敵(*^_^*)
可愛さ倍増しましたね♪
[ 2010/09/02 13:00 ] [ 編集 ]

レオン君、幼児が抱っこしているテディベア
のようですね。
目も鼻もきれいになって、可愛さUP。
おっとりしていろうな性格まで好き。
特に顔の次に足がむっくりしていてこれも
可愛いです。
[ 2010/09/02 04:41 ] [ 編集 ]

レオンくん、可愛いニャア。
綺麗になって、良かったね。
チンチラは、鼻の下が短いのが、美男なんだって。
それを聞いた時、すぐ、レオンくんを、思い出しました。
美男な、レオンくん。
治ってますます美男に。
[ 2010/09/02 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

