2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カイ君、抜歯後一週間診察日。

今日で8月も終わり。
使っていない古い(24年前)エアコンを
この暑さに耐えきれず、取り変えようと電気屋さんへ
いろいろ見ていると,店員さんが声をかけてきた。
『今とりつけられるのは、これだけですね~~』と
値段を見ると、めちゃ高い・・・・・
目をつけていたエアコンは、10月にならないと取り付けられないとのこと。
今まで我慢したんだ、もう少しの我慢だよね。
品物がそろったら、来年に向けて、考えておこうかな・・・



先週、抜歯をしたカイ君。
経過を見せに病院にお出かけ~~~
ず~~~と、鳴きっぱなしのカイ君。

体重は変わらず4.25kg。
食欲は、あり。
口の中を見ると、まだ、奥のほうが赤いとのこと。
炎症剤のを1本。
心配なことがなければ、1ヶ月後に連れていくだけになった。

レオン君もそうなのだが、カイ君もカリカリオンリーになのだ。

それに、カイ君は高さがないと食べにくいらしく
この頃は
カイ君
ティッシュの箱+ガムテープで高さを作っています。

カイ君
前よりもよく食べるようになりました。

カイ君
おいしいにゃ~~

カイ君
こんなカイ君、久しぶり~~

カイ君
おいしかったね
カイ君



この調子で、いっぱい食べるよ~~~カイ君
今日もポチッと応援よろしくお願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします



[ 2010/08/31 ] 病院。 | TB(-) | CM(4)

カイ君、この調子でどんどん食べよう♪
ちょびも高さがある方が食べやすいみたいで、
ティッシュの箱使ってます(笑)
[ 2010/09/01 13:36 ] [ 編集 ]

ガムテ-プって、ちょっと、笑っちゃいました。
でも、高さが調度なんですね。(o^-^o)
カイ君早く、完治すると、良いですね。
ねこって、歯を抜くと、もう、生えてこないんでしょうか。
[ 2010/09/01 06:01 ] [ 編集 ]

炎症用の注射も打ってもらった事だし、
経過観察となって良かったですね。
食欲も出てきて、美味しそうに舌だし
てる。
美味しくご飯が食べれるのが幸せだよ
ね~、カイ君。
[ 2010/09/01 05:19 ] [ 編集 ]

カイ君、いっぱい食べられるようになって良かったね。
この調子でいっぱい食べて、ちゃちゃさんを安心させてあげてね。
[ 2010/08/31 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

