2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09












[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひめちゃんとカイ君。

少しずつ、少しずつ、秋が近付いてきていましすね。
今日は、赤とんぼを、見かけました。
日が落ちると、風も涼しく感じられるようになりましたね。


お盆休みに、延び延びになっていた
ひめちゃんとカイ君の予防注射に行ってきました。

ひめちゃん、6kgから少し減っていました。
カイ君、4,2kgと、変わりありませんでした。

ともに、4種混合接種を、済ませました。

この姉弟は、よく寝るんです。

ひめちゃん、カイ君
床に向かい合って寝ています。

ひめちゃん、カイ君
暑くて、寝がえり?


ひめちゃん、壁に・・・・・
ひめちゃん
沿ってるよ~~~


カイ君も
カイ君
もっと広いところでゆったりと寝ればいいのにね~~


寝る子は育つって、ひめちゃん、育ちすぎ~~~
ポチッと応援お願いします。
ココを押してね。



ムサシ君にもいつまでも楽しくみんなと暮らせますように
ポチッと応援お願いします





[ 2010/08/19 ] ひめちゃんとカイくん。 | TB(-) | CM(1)

ひめちゃん、カイ君、注射お疲れ様~。
とっても気持ち良さそうな寝姿。
暑いときは、お家で寝てるのが一番ですね。
[ 2010/08/20 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

